野良猫を保護するハウス

6月 9, 2021 オフ 投稿者: kawamura

野良猫を保護するハウス

北海道にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。
 
初めまして、宜しくお願い致します。 野良猫を保護する為に小屋が必要になりました。
猫脱出防止の為に二重扉が必要なのでこの犬小屋タイプが気に入りました。大きさも丁度いいです。
奥の部屋が2つに分かれているとの事ですが、それを分けずに一部屋にして、手前のデッキを半分に仕切り入り口とデッキに分けれるといいなと思ってます。
猫が部屋からデッキに移動出来る小さな扉も付けたいです。キャットタワーはいりません。少しでも安く済む様宜しくお願い致します。
こちら北海道です。送料が不安ですがお見積もりお願い致します。
数回の打ち合わせでプランんも詰まり注文頂きました。
製作し塗装し梱包をし運送屋さんに持ち込んだところ
この大きさは、運べないと言われ1面を2枚に割り作り変えるなどして何とかお届け出来ました。


 
完成画像を頂きました。
サイズは、2000x3000 猫が飛び出さない様に専用の入口とデッキが
正面に付いています。









猫も快適に過ごせそうです。
有難う御座いました。
お届けして一月にになります。お客様より状況をおそらせ頂きました。

こんにちは、北海道の● ●です。
先月は猫小屋の件で大変お世話になりました。
あれから野良猫を6匹捕獲し、小屋の中で快適に過ごしています。
本当にありがとうございました。
川村さんをはじめ、従業員の皆様に感謝の気持ちを込め、少しですが夕張メロンを送りました。
農家の方に発送を頼んでいる為、いつ発送し、いつ届くのか分からないのですが近日中に届くと思います。皆さんで食べて下さい。
仕事でなかなか電話に出れない為届いても連絡しなくて大丈夫です。
毎日暑いと思いますが、皆さま体に気をつけお仕事頑張って下さい。
● ●
有難う御座います
猫ちゃんも快適に過ごしているとの事 嬉しいことです。
何か問題が出ましたらご相談ください。対策を提案いたします。
贈り物の件有難う御座います. 皆で頂きます。
有難う御座いました。
猫ハウスブログ記事
猫ハウスいろいろ
 
 ブログトップへ    猫小屋販売ページ