ゴールデンの早朝の要求吠え

9月 12, 2021 オフ 投稿者: kawamura

ゴールデンの早朝の要求吠え

新潟県にお住いのお客様よりゴールデンの早朝の要求吠えで困っていると連絡頂きました。
*防音効果もお知らせ頂きました。

 
13歳のラブラドールを外で飼っています。
早朝5時頃から散歩に行きたいと大きな声で鳴き近所に迷惑なので防音タイプで希望します。
夏は暑く冬は雪が積もり寒いですがピロティーの中に置くので雨、雪は防げます。
心配なのはおしっこをした場合洗い流せますでしょうか?
細かい希望は後ほどさせていただければと思います。
 
水洗いは、出来ませんがステンレスとれーを敷きこんで拭き掃除でしょうか
屋外用の防音ハウスも製作していますが夏場の暑さが問題です。
夜だけ室内で過ごせる様にする事で条件が違ってきます。
雨がかからない所に据えるだけでも条件が違ってきます。
冷気を入れる器具いろいろとあります。
夜だけ玄関に入れている方もいます。
防音ケージカバーも丈夫です。問題ありません。
冷気を入れる場合 専用の器具の冷気をロスナイの吸気口から入れると内部も冷えます。
 
室内に入れてあげたいのですが玄関の広さも狭く場所がありません。
なので雨や直射日光の当たらないピロティーにハウスを設置し昼間はハウスを開けてリードも長めにし外でも過ごせるように、夜はハウスの中で寝てもらえるように考えております。
なので夏の夜は暑いのでハウスの中を涼しくしてあげたいです。ただ台風なのど雨風が吹くと若干ピロティーの中にも雨が当たる可能性がありますが外用の防音ハウスなら問題ないですか?
このような条件での設置は可能でしょうか?
わからない事だらけですみませんm(_ _)m
住宅内の良いのは人もいられる環境(温度)の中である安心感です。
住宅の中でなくても雨に掛からなければ防音ケージには問題ありません。
最近は、エアコンでなくても据え置き型の冷却器もありますから問題はないと思います。
昼間は、オープンで夜だけの温度管理です。
ロスナイの吸気口に冷気を吹きかけると内部も冷えます
数回のやり取りで防音ケージカバー
・1200x1200 高さ1200
・壁にアクリル板張り
・床にステンレストレー敷き込み

こんな内容で注文頂きお届けしました。
 
本日は突然の電話ですみませんでした。
無事組み立てることができました!
さっそく夜から使用してみます☆
ありがとうございます☆

 
画像有難う御座います。上手く組立られている様です。
中の4㎜アクリル板は、傷が入りボロボロにされるかもしれませんが取り替えも出来ます。
防音効果は、どうでしょうか。お聞かせください。
説明不足でした。床ステンレスの保護シールをはがしていません。
青のシールをはがしてください。
有難う御座いました。
 
使用し始めて1日ですが、防音効果が予想以上に良く非常に驚きです!
私の部屋がハウスの裏側になるのですが、朝鳴いてるな〜というのがわかったのですが、その斜め前の部屋で寝ている主人には全く聞こえなかったようです。
外に出てみると声はするのですが隣の方にまで響くような音ではなく安心です!
早朝の鳴声が一番大きく散歩、ご飯、かまってほしい要求が満たされるまで鳴き続けているので4時半でも5時でも鳴き出す声を聞けば起きて散歩に行っていたので、これからは安心して朝まで眠れそうです☆
また、もう老犬ですのでボケて夜中に鳴き出す事があるかもしれないのでその事を含め買ってよかったと思います!
アクリル板も消耗してきたらまたお願いしたいと思います!
良い物を作って頂きありがとうございました!
床ステンレスの保護シールは床が傷つきそうでしたので剥がれるまで付けておこうと思い剥がしておりません^^!
様子を見て剥がそうと思います!
 
防音効果お聞かせいただき有難う御座います。
喜んで頂いて良かったです。
2 3日はいつもの様に鳴きます。
・・が自分にもやかましく聞こえると思います。
すぐに鳴かなくなると思います。
温度だけ気を付けて下さい。
有難う御座いました。
 
最近5タイプの防音効果の動画を撮りました。画像のおんちゃんは、私です
最初から大きな音が出ます。人のいない所で再生してください。
雷もたまに鳴る雨の日でした。マイクが少し雨音を拾い3~5デシベル高い。

防犯ブザー2個の場合 通常46デシベルまで下がります。
人の声 テレビの音が60~65デシベルです。隣で寝ていても寝込んでいたら起こされないレベルだと思います。
防音ケージカバー6 https://blog.inugoyak.com/archives/18443
他の事例が見られます。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html
 
HPトップへ      販売ページへ