要求吠えで困った方から

9月 22, 2021 オフ 投稿者: kawamura

要求吠えで困った方から

兵庫県にお住いのお客様からでした。
 
はじめまして。
防音ケージカバーについてお伺いしたいことがあります。
例えば、12時間を超えるお留守番が毎日続く場合、この防音ケージカバーでケージを囲って、ずっと過ごさせるということは可能なのでしょうか。
短いお留守番や、夜泣き・早朝吠え対策など、6~7時間を限度とする利用条件なのでしょうか? よろしくお願いいたします。
 
お問合わせ有難う御座います。
部屋のエアコンの温度を少し低めに設定してください。
ロスナイが吸気と排気をし空気も入れ替わりますので大丈夫だと思います。
温度が高くなっていなければ長時間でも問題ありません。

温度が高くなる場合 保冷剤を缶に入れ中に入れる等で温度調整してください。
 
数回のメールのやり取りでご注文の内容も決まりました。
防音ケージカバー5 白をお届けしました。

 
本日、防音ケージカバー、受け取りました。
さっそく組み立ててみました。
組み立てより梱包のダンボールの処理の方が大変だな、くらい組み立て方法は(少々力は必要でしたが)簡単でした。
ちゃんとできてるかな…
本犬がまだトレーニング中で不在なので、実際に入ってもらってはいませんが、完成写真を添付してみます。
コンセントを通す穴があるのかな…と思っていたのですが、オプションだったのでしょうか?
確認不足で申し訳ありません。
効果に期待しつつ…

 
画像有難う御座います。
コードを通す穴ですがロスナイ側の奥下にカキ取りをして

カキ取りした物を青いテープを張り戻しています。
ネジ少し緩め小屋を前に少し戴せば取れると思います。
コードのみ通せる小さい穴です。

中の汚れ防止のポリカはハサミで切り取ってください。
 有難う御座いました。
 
ワンちゃん帰ってきましたか。その後防音効果はどうでしょうか。
よかったらお聞かせください。
 
おはようございます。
お返事遅くなって申し訳ごさいません。このたびはありがとうございます。
土曜日夕方に帰ってきて、慣らし的に引き違い戸だけ閉めて少し過ごし、その後もアクリルカバーもつけて過ごしました。中の環境にはあまり抵抗なく慣れたようです。
昨日から本格的なお留守番が始まりました。
帰宅後から尋常じゃないほどの吠えが始まり(おそらく出せ出せ攻撃の要求吠え)、これだけ続くと引き違い戸だけだとさすがに隣に聞こえるな…レベルに。
アクリルカバーも付けることで無視し続けることができました。犬にも無駄な音が聞こえにくくなったためか、落ち着けば比較的静かにしていられるようです。
防音ケージカバーがなければ、早々に心が折れているレベルの吠え声。
しばらく様子を見つつ、しつけをがんばっていきたいと思います。
 
役に立っている様で良かったです。
ワンちゃんもあの中で鳴くと自分の声の大きさにビックリしていると思います。
すぐに鳴かなくなると思います。
 有難う御座いました
 
今日は日中(特に午後から何度か30分またはそれ以上)全力で吠え続けている時間帯がありました。←見守りカメラで確認
隣の方が今日は在宅勤務だったそうですが、日中は車などの周りの音と防音ケージカバーのおかげで「お昼間は鳴いてなかったと思うよー」と。ひとまずホッ。
夜、これまた、かーーーなりしつこく1時間以上吠え続けており、その時は引き違い戸のみ…さすがに隣に聞こえてるかも…と思い、お隣に連絡してみると「よく鳴いてるな〜とは思ったけど、寝るような時間じゃないから大丈夫」と。
決して壁の薄いマンションではないのですが、わが家の部屋の間取り上、小窓の下にケージがあり、お隣の寝室の窓がわが家の小窓と垂直くらいに付いているため、よく音が通ってしまうようです。(なのでお隣さんの上下階の方も同じように聞こえているかと…)わが家はアクリルカバー必須です。
でもやはり、購入してよかったです。本当にありがとうございました。
 
ご報告有難う御座います。
もうそろそろあきらめてくれると思います。
頑張って下さい。
 
 
最近5タイプの防音効果の動画を撮りました。画像のおんちゃんは、私です
最初から大きな音が出ます。人のいない所で再生してください。
雷もたまに鳴る雨の日でした。マイクが少し雨音を拾い3~5デシベル高い。

防犯ブザー2個の場合 通常46デシベルまで下がります。
人の声 テレビの音が60~65デシベルです。隣で寝ていても寝込んでいたら起こされないレベルだと思います。
防音ケージカバー6 https://blog.inugoyak.com/archives/18443
他の事例が見られます。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html
 
HPトップへ      販売ページへ