猫の鳴き声対策

猫の鳴き声対策に防音ケージカバー

DSC_0229.JPG

 

 

福岡県にお住いのお客様からでした。

その他の希望:

https://www.inugoyak.com/blog/archives/15111 にあるようなものを御見積お願い致します。アイリスオーヤマ ウッディキャットゲージ 2段 型式PWCR-962 約90x60x120cm をもっており、同じようなものをまさに求めておりました。なにとぞよろしくお願い致します。 虐待の罪悪感をもって声帯除去を考えなければならないのかとあきらめかけていたときにたまたまWEBで上のページをみつけました。

最新の作りで見積もりをお送りしました。

 

2階建てのケージをお使いのお客様は、こちらの作りは、どうでしょうか
ドアタイプが良いと思います。

お使いのケージ90x60x120cm
幅が90cmでしたので外寸100cm扉を両開きにしました。

製作してお届けしました。

 

ロスナイの面にある緑のテープを貼っている部分(添付写真)は、輸送時の保護をしているだけで本来はがすのでしょうか。とりはずすのが正解のような気がしましたが丁寧にきれいな状態なので、このままにしておくようにも思い、わかりませんでした。

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

完成画像有難う御座います。
上手く組立出来ている様です。
ご質問の件
梱包した時に換気穴に取り付けたアクリル板で合わせたパネルに傷を付けない様に養生をしています。はがしてください。

有難う御座いました。

 

最近5タイプの防音効果の動画を撮りました。画像のおんちゃんは、ワ タ シ

最初から大きな音が出ます。人のいない所で再生してください。
雷もたまに鳴る雨の日でした。マイクが少し雨音を拾い3~5デシベル高い。

防犯ブザー2個の場合 通常46デシベルまで下がります。
人の声 テレビの音が60~65デシベルです。隣で寝ていても寝込んでいたら起こされないレベルだと思います。

防音ケージカバー6 https://blog.inugoyak.com/archives/18443

他の事例が見られます。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html

 

HPトップへ      販売ページへ