オウムの防音ケージカバー

10月 15, 2021 オフ 投稿者: kawamura

オウムの防音ケージカバー

オウムの防音ケージカバーのよく注文頂きます。
お客様からサイズで注文頂くのですがこの前品番で注文頂いた。
そのサイズを間違え少し小さく製作してしまった。
そのメーカーのケージは、トレーと網のサイズがほとんど同じで換気穴のカバーも当たりケージが収まらなかった。仕方がないこちらのミス大きいサイズに作り変えお送りした。
神奈川県にお住いのお客様でした。
 
以前、オウム用の防音カバーを届けていただきました梅邑と申します。
実はあの後、家族に不幸がありなかなか組み立てられずにいたのですが、今更ですがようやく組み立てたのですが。。入りません。
HOEI465で注文させていただきましたが、全く入らずです。
時間も経ってしまいましたが、全く使っておりません。安いお買い物では無かったので、これではどうしようかと思っております。すぐに組み立てる事ができなかった私も悪いのですが。。見て頂ければ未使用であることはわかっていただけるかと思うのですが。
もう一つ、HOEI465オカメのケージもあるのですが、それすら入りません。
養生テープも貼ったままの状態です。
何かいい案はございませんでしょうか
 
申し訳ありません。
こんな事は初めてです。忙しくて見間違えたのでしょうか。
今月中に大きく製作してお届けします。
外寸600×620 高さ800 内寸500×520 高さ760
前回のサイズ外寸550×620 高さ750 内寸450x520 高さ710
 
この度は大変お手数をお掛けいたしました。
本日、到着して無事に組み立てました。
大きさも全く問題なくです。
大変親切に対応して頂いて、本当にありがとうございました。
防音のほどですが、、
ビックリするほど鳴き声が聞こえません!
ゲージをカチャカチャする音もなく、犬の吠え声とオウムの呼び鳴きでかなり参っていました。
本当に申し訳ない対応をして貰ってしまいましたが、お品物は本当に素晴らしいです。
ありがとうございました。

 
ご迷惑をおかけしました。
 
事例

オウムの防音ケージカバー


最近5タイプの防音効果の動画を撮りました。画像のおんちゃんは、ワ タ シ
最初から大きな音が出ます。人のいない所で再生してください。
雷もたまに鳴る雨の日でした。マイクが少し雨音を拾い3~5デシベル高い。

防犯ブザー2個の場合 通常46デシベルまで下がります。
人の声 テレビの音が60~65デシベルです。隣で寝ていても寝込んでいたら起こされないレベルだと思います。
防音ケージカバー6 https://blog.inugoyak.com/archives/18443
他の事例が見られます。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html
 
HPトップへ      販売ページへ