5タイプをクレセント錠で

6月 24, 2022 オフ 投稿者: kawamura

5タイプをクレセント錠で注文頂きました。

山口県にお住いのお客様でした。

以前問い合わせさせて頂いた●●です。〈随分前です。その節はご丁寧な対応を有難うございました。)
防音ケージカバー5(前伏せ)(546)希望です。
組み立てに自信が無く、組み立て済みもしくは業者様に組み立てて頂くことは可能でしょうか?
山口県●●市在住で戸建て、搬入口は75?程あります。可能であれば楽天ふるさと納税で一部支払いしたいです。
お忙しいところ恐れ入りますがどうぞよろしくお願い致します。

見積もりをお送りしました。

ご注文の内容は、5タイプでクレセント錠 組立てた状態でお届け 代金の一部をふるさと納税でお支払い。
このタイプにクレセントは、上部に取り付けるだけです。サイドには付けません。
閉じ込めるのも出す時も簡単に早く出来ます。

実際の大きさを見て 組み立て済みを送って頂いて良かったと思いました。
ずっと購入したかったのですが、自分で組み立てする自信が無かったのです。
組み立てて頂いても値段が変わらず(引っ越し便●●円のみの追加だけ)有難かったです。
玄関門扉(1m以上)→庭扉(75㎝)→リビングの窓(75㎝)でぎりぎりでしたがそのまま搬入できました。ヤマトの方は素晴らしく丁寧でした。
犬小屋は丁寧で重厚なつくりで木のいい匂いがします。ポメラニアン6歳(3.5キロ)ではかなり余裕があります。以前の仕様は知らないのですが、上部一か所だけでの仕様の方が便利だと思います。
とにかくものすごく吠えるポメなのですが、新しいおうちにまだ慣れず、まだ本格的に吠えていないので防音についてはまたご連絡します。
ふるさと納税(観光協会の方がとても親切)のことや、お忙しい中何度もお電話を頂きまして感謝です。
写真をうまくつなげられないので、後から写真だけのメールも追加で送ります。


 
中の扉を閉めるカギを取り付け抜かっています。明日発送します。
効果もお聞かせください。
有難う御座いました。

カギの取り付け合っています。
内部の引き違いの部分の合わさり部分の穴に外側からピンを差し込みます。
これが無いと扉を開けるワンちゃんがいました。

有難う御座いました。

 

6タイプ(ドアタイプ)にクレセント
https://blog.inugoyak.com/archives/19091
クレセント記事 https://blog.inugoyak.com/archives/18977
防音ケージカバーの付属商品 
https://blog.inugoyak.com/archives/19025
仔犬の要求吠え
https://blog.inugoyak.com/archives/18874
ペットの無駄吠えに防音ケージカバー
https://blog.inugoyak.com/archives/18844 

他の事例が見られます。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html

HPトップへ      販売ページへ