猫専用ハウス

国産材を使いオリジナルな猫ハウスを製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する猫ハウスは、オリジナルでないと面白くない。

以前ご注文頂いた猫専用ハウスに住宅勝手口より柵の通路を造りつなぎました。

猫に監督されながら建てた猫ハウス
https://blog.inugoyak.com/archives/1726 
https://blog.inugoyak.com/archives/1782 

このハウスの入口横に住宅の勝手口がありました。
猫ハウスに入れた猫を住宅に自由に行き来できれば食事をやる時も便利で楽だとお客様より注文を頂きました。
猫が外に出られないように柵で通路を作るのですが浴室の出窓・猫ハウスより高い勝手口の扉・靴脱ぎが有り・2階よりの排水管もあり1200x1200程の広さですが複雑でした。
現場合わせの部分もあり作業員が1人現地に行き組み立てました。

その後お客様より喜びのメールと画像を頂きました。


川村様
おはようございます。

 昨日は、大変おせわになりまして有難うございました。
勝手口からねこハウスへの通路を作って頂き、早速ねこたちにお披露目した所次々と見学にやって来てにおいをかいだり隅から隅まで見て歩いたりトイレを使ってみたりとじっくりと使い勝手を観察しているようでした。

室内の扉を開けると全長4メートル以上になりますので、良い遊び場になり楽しさを記憶したねこ(ちい)は、「また行きたい、開けて~」と催促してきました。

排水溝があることから床面を取り外し可能なすのこにして下さったのも ひとつの方法としては外猫の入口としても使えて諜報しています。

今日、日曜日は朝から猫ハウスへの通路を解放して過ごしています。
どの子も自宅とハウスを行き来したり金網を登る事に挑戦して退屈しない休日を過ごしてます。
改めて 感謝申し上げます。
三原市 ・・

お客様も猫たちも快適に過ごしているようで良かったです。

有難うございました

埼玉県にお住まいのお客様より注文を頂きました。

 

川村様こんばんは。

ミニチュアダックスフンドの犬小屋をお願いした・・です。
先日は無理な納期などを親切に対応して頂き本当にありがとうございました。完成したので写真を添付します。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

画像ありがとうございます。

上手く組立られています。
工夫され快適過ごせそうなハウスになっています。

有難うございました。

11月16日 NHK放送 8:35より放送
「生活ほっとモーニング」 に工房Kの犬小屋作りが取り上げられます。

高知県産業振興センター発行 情報プラットホームに載せて頂きました。
http://www.joho-kochi.or.jp/johosi/0909/pet03.html 

お客様より頂きました犬小屋の画像も300軒を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ