入口が中央にある防音ハウス

9月 5, 2022 オフ 投稿者: kawamura

 

入口が中央にあるケージを購入予定のお客様からお問い合わせ頂きました。
東京都にお住いのお客様でした。

 

【メッセージ】

その他の希望:

防音ケージカバーの購入を検討というか、ほぼ決めているので、いくつか質問させて下さい。 ラブの3カ月半の子犬用です。ケージはまだ購入していないのですが、910×610高さ670とぎりぎり入るサイズのものを見つけました。 この写真を見る限り扉は中央寄りについているので、開き扉に加工しないといけないですよね? また、一度扉を着けてしまうと、中のケージは取り出せないのでしょうか? お手入れすることもあると思うので。 それからケージを入れないで使う人もいるということですが、アクリル板はロックができるのでしょうか?ラブの場合力が強いので、やはりケージを入れた方がいいですよね? これから大きくなることを考えれば、もっと大きい方がいいとは思うのですが、こちらの商品ですとそれほど待たないことと安価なことが魅力です。 お忙しい事とは思いますが、ご返信よろしくお願いいたします。

 

お問合わせ有難う御座います。
ご希望は、3タイプとの事ですが現在は製作していません。
引き違いの重ね部分から声が漏れました。その為に開口の
大きさのアクリル板を取り付けていますた。それが重たい
それを軽く簡単に取り付け防音効果も上げた5 6タイプがお勧めです。
勝山様のケージも中央に入口が有りますから5 6タイプがぴったりです。
ケージの出し入れは、全面の枠を外さないといけません。そんなに大変ではないと思います。


他の方の事例
ブログ記事https://blog.inugoyak.com/archives/18234

ドアタイプ・クレセント錠でご注文頂き製作してお届けしました
発送前8の画像です。

 

 

川村様

一昨日、無事に荷物が届きまして、昨日組み立てました。

特に問題なく組み立て終わりました。

わかりやすかったです。

ありがとうございます。

取り急ぎ写真を送ります。

(片付いてないし薄紙とかもはがしていなくてすみません、後日ちゃんとしたの送ります)

扉もいい感じで、これだとケージ入れた場合も大丈夫そうですね。

まずはさっそく目覚まし時計で実験してみると、

音はかなり軽減され、家の外に出るとほとんどわからないですね!

 

で、まずは慣れるためにと自由に出入りできるように扉を開けておいたら、

気づかないうちに扉の黒いパッキンみたいのを噛んで引っ張って取ってしまいました(泣)。

下の部分のだけですが。

幸い破損していなかったので、とりあえず両面テープでつけました。

夜中に騒いだので入れようと思って気づいたので、まだ子犬を入れての実験はしていません。

後日また結果をメールいたします。

ところであのパッキンは特別なものなのでしょうか?

破壊王なんで、今後の為にも、どこで手に入るか教えていただけませんか?

ホームセンターとかアマゾンとか…。

うちの子がやんちゃ過ぎて、想定外の事も起きてしまいましたが、

商品はしっかりしていてとても満足しています。

換気もしっかりできています。

ありがとうございました。

● ●

犬小屋製作工房 川村です

画像有難う御座います。扉の説明をしていませんでした。

通常内部に4㎜のアクリルの扉が有るのですがお届けした物は、扉を2重にしています。

直接入れた時に外の扉だけでは、アクリル板を傷だらけにします。

その為の内部扉でした。内部アクリル板は、上に抜け取り替えも出来ます。

先の話ですが、取り換えの時は連絡ください。


D型のゴムですがいろいろ探してたどり着きました。

ネットで取り寄せた事もありますが硬さが硬すぎたりと
なかなか使える物が有りませんでした。

お送り出来ます。
ゴムに辛子とか塗ったらどうでしょうか。

一度辛さを経験するとやめるのでは・・

その後の防音効果 お使いの問題などお知らせ下さい。
有難う御座いました。


商品についてのお問い合わせ
メール info@inugoyak.com


6タイプ(ドアタイプ)にクレセント

https://blog.inugoyak.com/archives/19091
クレセント記事 https://blog.inugoyak.com/archives/18977
防音ケージカバーの付属商品 
https://blog.inugoyak.com/archives/19025
仔犬の要求吠え
https://blog.inugoyak.com/archives/18874
ペットの無駄吠えに防音ケージカバー
https://blog.inugoyak.com/archives/18844 

他の事例が見られます。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html

HPトップへ      販売ページへ