インコの防音ケージカバー

10月 12, 2022 オフ 投稿者: kawamura

 

青森県にお住いのお客様よりインコの鳴き声対策で連絡頂きました。

 

メッセージ:

お世話になります。 中型インコの防音ケージカバーをお願いしたいので、見積もりお願い致します。 マンション住まいなのですが、隣の声が聞こえるような壁で、本来ペット禁止となっています。中型インコとはいえ、呼び鳴きは甲高い声ですごい声量なので、料金がかかっても出来る限りの防音効果のあるもので、お願いしたいです。
ケージはHOEI465オカメステンレスケージです。W465×D465×H58 オウム用の写真を見ましたが、正面のみアクリルタイプと片方の側面もアクリルにした場合とでは、やはり防音効果は落ちるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

 

他の事例もご紹介し鍵の部分を最新のクレセントの作りでご注文頂きました。
製作してお届けしました。

 

川村様

おはようございます。お世話になっております。

お陰様で無事組み立てる事ができました。ご丁寧な梱包そしてパーツにもどのパーツかも書いてくれていたので、簡単に組み立てる事が出来ました。

納期も御無理聞いて頂けたり、本当に助かりました。

防音効果もすごいです。

ハンドメイド感、高級感が漂い、デザインも素敵で、大満足です。

ありがとうございました。

幾重にも御礼申し上げます。

今後とも宜しくお願い致します。

・・

 

組立て出来ましたか。

防音効果も感じて頂いて良かったです。

有難う御座いました。

 是非画像を頂きたいです。

宜しくお願い致します。

 

川村様

こんにちは。お世話になっております。この度は、本当にありがとうございました。

設置画像です。

うまく撮れていなくてすみません。

今のところ環境変化もありあまり大きな声で叫ばないので、中のプラ板外し、外のドアも開けっ放しにしております。

今のケージはお願いした時よりワンサイズ小さいケージです。(今後を考えてワンサイズ大きいサイズでお願いしたので)

また今後とも宜しくお願い致します。

まずはご報告まで。

・・

 

画像有難う御座います。

上手く組立出来ています。

少々大きな声で鳴いても大丈夫だと思います。

有難う御座います。

 

他の方の事例です。

 

インコの鳴き声対策

オウムの防音ケージカバー

 

 ブログトップへ    猫小屋販売ページ