犬小屋製作

国産材を使いオーダーメイドで快適な犬小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない。

製作中の犬小屋を紹介します。

サイズは、60cmx60cm高さ40cmほどです。
小屋の入口に縁が付き餌なども濡れずに置けます。
屋根は、簡単に取り外し出来掃除も楽に出来ます。

このタイプ犬小屋を静岡県にお住まいのお客様より注文頂きました。

この商品を1000x1000 小屋下300で注文頂きました。


製作中画像

お客様よりメールを頂きました。

川村様、

お世話になっております。
犬小屋が完成いたしました。とても立派な家で大満足です。
(神経質な犬なので、まだ家の中では寝てくれませんが、、、)
近藤

川村様、

お世話になっております。

先日はいろいろとありがとうございました。

我が家のワンがやっと新ハウスで寝るようになりました。

とても快適そうです。なにより外観も最高です。

まだ写真は撮っておりませんが、週末撮影予定です。

1点質問をさせてください。

犬小屋の入口部分の面は、夏の暑いときだけ

その面をパカっと取り外すことは可能でしょうか?

この犬小屋は、とても機密性が高いため、夏は入口面を一面外した方が

涼しくていいかもしれないと家族で話しております。

小屋の作り、小屋の強度等にも関わることだと思いましたので

一度川村さんにご相談したく、ご連絡差し上げました。

(川村さんの今までのご経験から、夏でも逆に前の一面は取らない方が

よい、等のご意見があれば、そちらもお伺いしたく)

お手数ですがご連絡をお待ちしております。

近藤

近藤 様

犬小屋製作工房 川村です。

ワンちゃん(ヒラメ)に気に入ってもらえる犬小屋になっているようでよかったです。
質問の件ですが、大変申し訳ないですが入口部分を取り外すということはできない作りになっています。外すと床に穴があいたりしてしまうので、強度的にも良くなく、取り外さない方がいいです。

ワンちゃんは暑ければ自然と外にでて小屋下の日陰で寝たりしますので部屋部分は入口や通気窓を常に開きっぱなしにしておくなどしてみるのはいかがでしょうか。

お写真、楽しみにしております。
またご質問が有りましたらご連絡ください。

川村様、

いつも早々にご返信をいただきありがとうございます。
教えていただきました通り、夏は自分で小屋下へ行くことを想定して
小屋の前面はそのままで、ということにいたします。

本当にありがとうございました。

我が家でブログをやっておりますが、(以下アドレス)、
そのブログ上で川村様にお作りいただいた犬小屋を紹介させていただいても
よろしいでしょうか?(その際川村様のHPアドレスも掲載させていただいても問題ございませんか?)
近藤

有難う御座いました。
お客様にお送りしました小屋の画像です。

お客様のブログです。

ブログ記事 http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/blog-entry-325.html 
ブログトップhttp://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/ 

有難う御座いました。

10日の間に発送した商品と製作中の商品の一部を紹介します。

・同時に2軒のゴールデン・ラブラドールの犬小屋(2)を製作中
 サイズ2000x900 デッキ付き https://www.inugoyak.com/LargeDog/242.html 

・防音タイプの犬小屋4軒製作
防音についてhttps://blog.inugoyak.com/archives/2183 

・屋根勾配の違う2軒を製作
サイズ1500x1000 https://www.inugoyak.com/LargeDog/212.html 

・多用途に使える棚 2台の注文を頂きました
二部屋のキャットタワーとして使えます。
棚を外せば6部屋の棚としてカゴに入れたペットをしまえます。

 

有難う御座いました

5月 1日~5日 幕張メッセで開催されます。ペット博に出店します。

・室内サークル
・防音対策の犬小屋
・室内用犬小屋
・ベランダにも置けるコンパクトな犬小屋

などを展示します。興味のある方見に来てください。
無料入場券があります。連絡頂ければ差し上げます。

工房案内 https://www.inugoyak.com/information/ 

お客様より頂きました犬小屋の完成画像も350軒を超えました

 

・お問い合わせ 注文は、PHより連絡ください。
オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K