猫ハウス

5月 1, 2010 オフ 投稿者: kawamura


猫ハウスを紹介します。

横浜にお住まいのお客様から注文を頂きました。
ベランダに専用ハウスを作りたいとお問い合わせ頂きました。
・ベランダに段差がありました。
・室内から小屋の中がのぞける窓
・風通しがよく外から中が見えない様に
などのお客様の希望がありました。

コメントと画像を頂きました。

川村様

先日猫ハウスをお願いした横浜の・・です。

トイレの粗相が直らず、狭いケージから出してあげることができなかった猫ちゃんのために

ベランダのサイズをはかり、段差にも配慮していただき大変広く素敵なハウスができました。

作成時にも不明点などがあるたびに川村さんに電話させてもらい、

大変丁寧に対応していただきました。

お人柄・アフターケア・商品すべての観点から

犬小屋製作工房さんでお願いして本当によかったと感謝しております。

これからもいろいろとご相談させていただきます。

かわいいわんちゃん・猫ちゃんのために

これからもがんばってくださいね。






画像有難う御座いました。
ベランダの段差もありましたが上手く組み立てられています。
有難う御座いました。



最近製作しました犬小屋を紹介します。



この小屋の外部に蚊対策の建具が付きます。その為網戸を破かない様に格子を網の柵としました。
窓網戸の場合は、ステンレスの目の細かい網と保護する丈夫な網を重ねて張ります。

5月1日幕張メッセに犬小屋の展示に来ています。
室内犬用の商品としましたので今までになく受けがいい感じです。
あと4日頑張ります。




工房案内 https://www.inugoyak.com/information/ 

お客様より頂きました犬小屋の完成画像も350軒を超えました

 

・お問い合わせ 注文は、PHより連絡ください。
オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K