幕張メッセ in 犬小屋

5月 4, 2010 オフ 投稿者: kawamura

幕張メッセ in 犬小屋 
幕張4日目 やはり都会はすごい。
1日目12000人 2日目17000人 3日目17000人 こんな人数の入場者でした。
嬉しい言葉も多く頂きます。

・NHKで見たことある
・ネットで見た事ある
・幕張に出店する事をネットで知り見に来ました。
・こんな犬小屋ほしかった(こんな犬小屋見たことない)
・しっかりした作り
・よく考えた商品ばかり
・この犬小屋を見つけられてここにきて良かった
今回は、良い手ごたえを感じました。
・主人と相談して連絡します。
・置く場所を図り連絡します。
・ネットを見て連絡します。
こんな事を言われるお客様が多くいらっしゃいました。
ブースに来られたお客様には、うちの犬小屋に似てるなーと思っていましたと言うお客様は、よく聞いてみると1年前に購入頂いたい客様でした。それから先月注文を頂いてこの連休に組立てして報告に来られてお客さまもおられました。お土産までいただき有難う御座いました。
今回の出店で都会の方に受け入れられる商品がつかめた気がします。
今後の商品開発に生かしていきます。有難う御座いました。



私の目は、ホコリの入り難い細い目  この数の人の顔と犬の顔をきょろきょろ見ているともう限界・・・

出品しています商品を紹介します。
室内用犬小屋
・小屋の中には敷物を敷きます。

・ワンちゃんも周りを囲われた中で寝ると落ち着いて寝ます。

・前面のフタを開け収納されている網を引き出し入口の溝に差し込みます。

・ちょっとの間閉じ込めたい時

・網をはめフタを閉めます。


・軽くて人も座れる丈夫さです。
・犬種に合わせた大きさで製作致します。
室内サークル  内寸60cmx90cm

・3面を板の柵としましたが網の柵にするかお客様が選べます。

・床が付きます。取り外しやすい金具付き

・扉を開けると高さのある開口となり掃除も楽です。

・4隅に専用のねじをドライバーで閉め床をはめると完成です。
・サイズもご希望で製作致します。
工房案内 https://www.inugoyak.com/information/ 

お客様より頂きました犬小屋の完成画像も350軒を超えました

 

・お問い合わせ 注文は、PHより連絡ください。
オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K