バーニーズマウンテンドッグの犬小屋

5月 9, 2010 オフ 投稿者: kawamura

バーニーズマウンテンドッグの犬小屋

兵庫県にお住まいのお客様よりお問い合わせを頂きました。

【メッセージ】
その他の希望:
ご存知のとおり、冬に強く夏に弱い犬種ですが犬小屋は南面(夏はかなり暑くなる)に設置予定ですのでなるべく避暑できるような小屋を希望しております。
予算は ・ ・ 位です。
連絡いただければ設置予定場所の写真を送ります。
先日まで使っていました犬小屋が壊れてしまったので少々急いでおります。
よろしくおねがいいたします。


バーニーズマウンテンの犬小屋と名付けたこのデザインで注文を頂きました。
数回のメールのやり取りをし寸法の確認を頂きまして製作してお届けしました。

川村様

この度はお世話になりました。

おっしゃるとおり大変簡単に組み立てることができました

むしろ梱包されたダンボールの後片付けの方が時間がかかったくらいです。

ありがとうございました。

画像有難うございます。
住宅の壁に木の色と屋根グリーンがよく似合っています。

有難う御座いました

バーニーズマインテンの犬小屋を注文頂いてお届けしました。

川村様
長野県の山下です。
やっと犬小屋の写真を撮ることができましたので送信いたします。
犬小屋は母が一人で組み立ててしまいました(60歳を超えているのに。。。すご
い)。私は途中でギブアップしてしまったのですが。。。
川村さんの犬小屋は近所で評判です!
うちのラブラドールも昼の間は外の犬小屋で立派に門番ができるようになりました。
(寒暖の差が激しい地域なので夜は家にいれておりますが。)
この犬は、昨年11月に保健所で始末されそうになったところを保護団体の方から保護
され私が引き取ったという経緯がありまして、できる限り良い環境で育ててあげたい
という思いがありました。
川村さんの犬小屋で気持ちよさそうに眠っている彼女の姿をみて感激です。
本当にありがとうございました。
山下
画像とこんなメールを頂きました。
女の方にでも簡単に組み立てられる犬小屋を目指す私にとって嬉しい限りです。
皆さにもワンちゃんにも気に入って頂いて良かったです。

バーニーズマウンテンの犬小屋 製作事例を紹介します。

DSCF120212

製作事例の一部でした。

お客様より頂いた完成画像 300~600枚 600~900枚

ブログトップへ        犬小屋販売へ