屋外 小屋付きサークル

屋外 小屋付きサークル

兵庫県にお住いのお客様よりご注文頂きました。

ご希望の内容

ワンちゃん・・・柴犬
タイプ・・・・サークル小屋一体型

お問合せにお答えしました

ご質問の件
現在、生後4ヶ月の柴犬です。暑くなってきたので屋外にしてあげたいと考えています。
そのため納期はできるだけ早くを希望しています。

30日前後でお届けできます。

耐久性は如何なものでしょうか?
また塗装した場合、(犬にとって)臭気とか気にならないものなのでしょうか?

・塗料は、住宅に使う水性の塗料を使っています。臭いもありません。
1年に1回以上はメンテナンスとして壁の塗装をしてください。

塗装すると雨水もしみず込まず腐らず綺麗な状態が長持ちします。
噛む場所には、鉄のL型のアングルを取り付けています。
塗装などすればワンちゃんの一生の小屋になります。

入口とか向きについては、追って相談させていただきたく、よろしくお願いします。

・入口は、据える場所で変わりますのでお聞きしまして製作しています。

この様な内容でお返ししました。
プランも決定しまして製作しましてお届けしました。

 

川村様

兵庫県猪名川町の・・です。

犬小屋、組立てしました。

柴犬にしてはちょっと大きいかなぁと最初は
思っていたのですが、ちょうど良い感じでした。

犬も快適なのか結構気に入ってるようにも見えます。
柔らかい木材なので、歯ごたえが良いのか、ゲージと寝るとこの境目の木材を、一生懸命かじってます。

この部分にだけ、かじるのを防止する鉄板とか設けることは可能なのでしょうか?
もし、この部分だけ、将来、交換できるのであれば好きなだけかじらそうかとも思っています。


・・ 様

犬小屋製作工房k 川村です

画像有難う御座います。

上手く組立てられています。デッキとの仕切りですが齧る事も想定していましたが
5㎝の厚さの板ですし丸く齧っても簡単に壊れません。

最終その1面パネルの交換も出来ます。ワンちゃんの個性が出ていいのかなと思っています。
噛み癖の対策は、齧りやすい物を入れてやるのも方法です。気になる場合は、5㎝幅の鉄板を用意致します。

有難う御座いました。

齧っても壊れなければ齧らせる事もワンちゃんにとって快適な犬小屋かな~と思っています。 

画像を頂きました。

 

 

このタイプの規格寸法は、1300x2000 高さ1200~1400  です。