オーダーメイド 犬小屋 犬舎

6月 30, 2012 オフ 投稿者: kawamura

オーダーメイド 犬小屋 犬舎


大阪府にお住いのお客様よりお問い合わせを頂きました。

【お問い合わせ内容】

件名: 柴犬の犬小屋をオーダーできますか?
メッセージ:
柴犬をウッドデッキで飼おうと思っています。
普段はサークルの中で過ごすことになると思うのですが、それほど大きな場所は取れません。
100×160くらいのサイズで、予算は・・万円前後なのですが、サークル一体型の小屋は制作可能ですか?
(小屋部分を小さめにして、上記の大きさの外に多少突き出してもOK)

・長い時間を過ごすので、見通しがよいこと(犬が退屈しないように)
・風通しがよく、日差しや雨を遮る屋根があること(サークル部分の屋根が稼働式だと尚よい)

サイドはできるだけ格子を多用して見通しをよくし、大雨の時などはビニールのシートを取り付けようかと考えています。
長い面の片方はリビングルームに、もう片方は道路に向いているので、そのどちらも眺められるようにしてあげたいです。

以上、無理なお願いですが、ご検討よろしくお願いいたします。

このようなお問い合わせを頂きました。
クーラーの室外機は、小屋の上に設置するとの事で
最終的に三角部分の使われていない所にすっぽり収まり引き出す事も出来る小屋のプランで決まりました。

製作内容
・サイズ1400x1500程の台形
・引き出せるキャスター付(ストッパー付)
・屋根2段 デッキ屋根は外す事ができる
・床板は、外して洗えます
・デッキ奥に開閉できる通気窓(後面)
・部屋右面に掃除用扉付
この様な内容で製作してお届けしました。
川村さま

先程お電話でお伝えした通り、犬小屋が無事完成しましたのでご報告いたします。
荷物が届いたときにはあまりのボリュームにとても驚きましたが、梱包を解くのに約1時間、組み立てに1時間くらいで完了しました。
これまでデッドスペースになっていたウッドデッキの角部分にちょうど収まり、とても快適な居場所を用意することができ、大満足です。
表札を作っていただいたことも、とてもよかったと思っています。
近所の子供たちにも可愛がってもらえそうです。

度重なる問い合わせにたいしても丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。

取り急ぎ、お礼のご挨拶まで。

・・・・

 

 

上手く組立られています。
ぴったり収まっているようで良かったです。

有難うございました。

 ブログトップへ   ホームページトップへ