柴犬の犬小屋

国産材を使いオーダーメイドで快適な犬小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない。

柴犬の犬小屋を紹介します。

3/21 高知 吉川町から工房に来られて注文頂いたお客様の小屋を
配達組立てに行ってきました。物部川のすぐ近くで海もすぐの所でした。

このハウスの配達がなければ行く事もなかったかも知れません。
行った事のない所に行くのも楽しいものです。

注文頂きましたものは、デッキ付きの1000×2000のサークル内に小屋50x60を据えたものでした。

ワンちゃんは、柴犬 ?据える場所は、車庫の中でした。

 

お客様より画像とコメントを頂きました。

 

川村 様

 こんばんは、香南市吉川町の・ ・です。

お礼のメールが遅くなり失礼いたしました。

 先日は犬小屋を配達くださり、組み立てもしていただきまして、

どうもありがとうございました。あっという間に出来上がったのに

は驚きました。

 犬小屋を用意するときは、川村さんのところで是非お願いしたい

HPを拝見いたしましたときから心に決めておりました。

 実際の工房にもおじゃまさせていただき、ご意見も伺いながら

自分が思い描いていたもの以上に良いものを作っていただきましたこと、

大変嬉しく感謝しております。

 小屋の主は生後4カ月を過ぎたばかりの柴犬の

子犬ですので早速あちこちをかじりまくっております。。

また、修理などでご相談させていただくときがあるかと

思いますが、その節はまたどうぞよろしくお願いいたします。

 私が撮りました画像をお送りいたします。よろしければ

お使いくださいませ。

 このたびはお世話になりました。

 ありがとうございました。

 工房の益々のご発展をお祈りしております。

                      ・ ・ 

 

柴犬は、成犬になるまでよく噛みます。よく噛む所に噛ませる板をビスで貼り付け
本体が痛まない様にしますと綺麗な状態で長持ちします。
噛まれても部材の交換や1面の柵の取り換えも出来ます。

鎖も付けず 肘タコもでき難く快適に過ごせると思います。

有難うございました。

 

私の作る犬小屋は、デザインにも作り方にもこだわり手間の掛った犬小屋です。
安い値段ではないと思います。ですから県内をはじめ四国では私の犬小屋は、
売れないと思っていました。

しかし最近県内をはじめ香川県 ・愛媛県からも注文を頂く様になりました。
お客さんがホームセンターの小屋では満足しないのか
パソコンが普及したからでしょうか

どちらにしても有難いことです。

景気がよくない事は間違いないのでいろいろとお客様の気を引く新商品も開発したいと思います。

 

 

 

防音タイプの犬小屋を注文頂きましたお客様を紹介します。

 

お客様より問い合わせを頂きました

 

トイプードル2匹が入る防音ハウスを作って頂きたく見積もりをお願いしました。

ハウス内の中央仕切りは必要ありませんが、

屋根になる天井も開けるような物が欲しいです。それと後ろ脚で立つ事が好きなので、高さは少し高めの75cmくらいが良いかなと思います。住まいは大阪なのですが、現在娘の出産の手伝いで東京におります。3月上旬に大阪に戻りますので、それまでに防音ハウスを準備したい事と届けて頂ける日を指定できたら大変助かります。材料や入口のサイズはわからない為、空白にしてあります。どうぞ宜しくお願い致します。

打ち合わせの結果 小屋サイズ:幅65cm×奥行き50cm 高さ75cm
このサイズで注文頂きまして指定日にお届しました。

 

 

その後画像とコメントを頂きました。

 

川村様

ご連絡が遅くなりましたが、おかげさまで犬小屋無事に完成いたしました。

丈夫で立派な犬小屋ができて嬉しいです。

犬たちもだんだん慣れてきて出たり入ったりして興味を持っています。

また、木の香りがとても良いですね。大切に使わせていただきます。

本当にどうも有難うございました。

・ ・

 

川村様

下手ですけど写真撮りました。ちょうど良い大きさです。

犬も遊んで写っています。どうぞ御覧くださいませ。

・ ・

うまく組立られワンちゃんもなじんでいるようです。

有難うございました。

 

 

 

防音タイプの取扱いについて

長時間留守にする時など心配される方がいます
3cm程の通気穴4個は付けていますので酸欠にはなりません。
しかしワンちゃんの運動量など一定ではありませんのでもしも心配な場合は
屋根となる蓋が半分開く作りになっています。そこを少し何かを間にはさみ
防音効果の許す範囲で開けて下さい。

無駄吠えするからと言って閉じ込めると聞こえないのでいいのですが
ワンちゃんは、興奮して吠えつずけ体温が上がり酸欠やショック死も考えられます。
最初は蓋を開けじょじょに馴らしてください。

ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/2325 

工房案内 https://www.inugoyak.com/information/ 

お客様より頂きました犬小屋の画像も370件を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ

 

  • お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房 K)よりお願い致します。