柴犬 屋外犬小屋販売

柴犬 屋外犬小屋販売
柴犬を繋がず屋外でも汚れない。こんな犬小屋を製作販売致します。

東京都にお住まいの K様より問い合わせをいただきました。

【犬小屋内容】

犬種(ペット): 柴犬(オス)
犬小屋大きさ : 小型
犬小屋サイズ : 幅cm 奥行cm 高さcm
入口サイズ  : 幅cm 高さcm
犬小屋タイプ : サークル一体型
板の厚さ   : 50mm

材料の状態  :
オプション  : 扉付き,屋根付きサークル
塗装     : 塗装あり

その他の希望:
現在、3ヶ月の柴犬です。最終的にどのくらいの大きさになるかは未知数ですが、近所の人には柴犬としては大きくなるのでは、と言われています。犬小屋希望サイズを記入していないのは、そのためです。

庭に放し飼いにしたいと考えており、設置スペースは庭の東南角地で2メートル×1メートル40センチを確保しています。元気な犬なので高さは1メートル超を希望します。

基本的には犬小屋は寝るスペースととらえていますので、デッキ部分を広くとりたいと考えています。
サイトで紹介されているものはいずれも我が家には大きすぎるのですが、このスペースに合わせたオーダーは可能でしょうか。オプションは基本的に終日かつ、年中、外で飼いたいので、外の環境に合わせて開閉できる屋根を希望します。

既製品の犬小屋とサークルの組み合わせなども検討しましたが、性能とコストの面から、御社の製品が最適と判断しています。いろいろご相談しながら進めたいと考えております。よろしくご指導ください。

☆「材料の状態」の項目は意味がよくわかりませんでしたので記入していません。

こんなお問い合わせ頂きまして1400x2000のサイズで屋根付きサークル+小屋一体型を製作してお届けしました。画像とコメントを頂きましたので紹介します。

 

川村様

大変遅くなりました。犬小屋の画像を送ります。(ファイルサイズが大きいので別便でもう2枚送ります)
おかげさまで犬も外の生活に慣れて、快適に暮らしています。狭い庭に細かく合わせて頂いたおかげで、ピッタリと収まっております。
これがオーダーメイドの良さだなと痛感致しました。
末永く使いたいと思っております。また折をみてご相談する事もあるかと思います。引き続きよろしくお願いします。

うまく組立られています。
成犬に成るまでによく噛みます。噛みやすい部分に噛ませる板を張り付けるなどすると
本体が傷まず使えます。
あまりひどくなれば部材の交換もできます。

有難うございました。

 

 ブログトップへ    ホームページトップへ