防音ケージ

防音ケージ

東京都にお住いのお客様より防音ケージのお問い合わせを頂きました。

犬小屋製作工房   川村 様

はじめまして、東京在住の・・と申します。
防音犬小屋のご相談ができればと思いメールしました。

今までいた犬(チワワ)が亡くなってしまい、新たな子(ポメチワ)を迎えました。
今マンションに住んでいるのですが前の子も今の子も添付画像の小屋に住んでいます。
前の子は少し教えただけで、幼少の頃より全く吠えず、小屋を開けておいても
粗相も指定の場所以外でせずと特に問題はありませんでした。

新しい子は、まだ3ヶ月なので普通だと思うのですが、
「吠えさせて無視をする」と言うしつけがかなり必要な様で、
要するにかなり吠えさせないといけないかな、という状況にあります。

実はマンションが犬NGで、今急遽引越し先を探しているのですが引越した先でも
、しつける為ある程度吠えさせないといけないのと、いま現在一日でも早く防音の出来る小屋で少しでも状況が緩和できればと思っています。

今ある小屋が全く防音できない以外サイズや機能的には問題がないので、できるだけこれに近いものでご相談できればと思っております。
今のものは幅170・高さ68・奥行き60です。間取りは2部屋で、画像の通り「部屋:トイレ=2:1」という感じです。部屋とトイレの仕切りは半分くらいまでの壁、という所です。全く同じである必要はないのですが、もしご相談が可能であればかなり急を要してはいるのですが時間と予算的にどんな形で可能なものか一度教えていただいても宜しいでしょうか。

突然のメールで長々とすみません。
ご不明な点がありましたらいつでもご連絡ください。

どうぞ宜しくお願いいたします。

このようなお問い合わせを頂きました。
ご希望のサイズの在庫は有りませんでした。
なるだけ早く出来る納期をお伝えしまして製作してお届けしました。

製作中場像
・天板塗装前

・取り外しできる部屋の仕切り
・床ステンレス敷き込み 壁樹脂パネル 上部吸音パネル

画像とコメントを頂きました。


川村様

こんにちは、東京の・です。

新しい小屋の方はお陰様で完璧で我が家も快適にすごしつつ、子犬のしつけも順調です。
小屋の方は写真の通りです。
トイレと寝室の間のしきりを、犬が通れるくらい穴をあけました。
切り口で危なくないようオリジナルの様にカバーもしました。

夜は犬の方も音が聞こえないせいか静かになり本当に助かりました。
どうもありがとうございました!

・・

 

画像有難うございます。

上手く組立てされています。
ワンちゃんと皆さんが快適に過ごせる様になって良かったです。

有難うございました。


以前のブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/7412

ブログトップへ    ホームページトップへ