夜中に犬が無駄吠え 対策

夜中に犬が無駄吠え 対策

夜中に無駄吠えされるとご近所に聞こえていないか気になります。ほったらかしも出来ません。構うとそれが癖になり毎晩鳴きだします。
こうなると睡眠不足とストレスからノイローゼになります。

こんな時の防音ケージカバー お使いのケージを防音パネルで囲う簡単な対策です。

akiyama272

発送前テスト・・防犯ベルを鳴らした。
画像の修正やカットはしていません

最後に取り付けたアクリル板の保護シールをはがせば中もよく見えます。
人の声やテレビの音が55~60デシベル カバーを掛けると50デシベルになっています。
換気扇が付き穴が外と繋がっています。酸欠にはなりません。夏場は、クーラーの温度を少し低めに設定するとカバー内も同じ温度になります。ロスナイを付けると吸気と排気を同時にしますのでより安心です。

千葉県にお住いのお客様からご注文頂きました。
アンケートに答えて頂きました。

防音ケージカバーの購入を考えたのは、なぜですか
14才になるヨークシャテリアが夜中に吼えるようになったため、ご近所迷惑を考えて何かいい方法がないか、インターネットで調べたところ防音犬小屋があり、ある程度の防音効果がありそうだということが分かったから。

購入しての効果 生活は、変わりましたか
大変としっかりとした造りで防音効果の方も結構あります。
夜吠えるので、ご近所迷惑を考えて購入しましたが確かに全く聞こえなくなるわけではありませんがご近所迷惑はまったく心配しなくてよい防音効果で大変満足しております。

改良点や気づいた事が有りましたら教えて下さい。
1 ヒーターのコードが通るようにしていただきました。
この点はホームページで、もっとPRした方がよいと思いました。

2 犬小屋ではなく、犬小屋を覆うカバーで、床もついているという説明もした方がよいと思いますまた、犬小屋を覆うカバーに入る犬小屋(メーカー、型番等)の紹介もした方が親切かと思います。

3 前面のアクリル板はほとんど効果がない半面、いちいちネジで取り付けなくてはならないのでほとんどの人が使わないのではないかと思いました。

アンケートにお答え有難うございます。 今後の参考にさせて頂きます。
改良点や気づいた事に付いて

1の件 現在どのカバーも側面パネルの後側下隅を10mmx15mm かぎ取っています。
お客様には、お使いのコードの大きさ15mmx15mmでかぎ取りました。
2の件 これはそのようにカバー内に入るサイズのメーカーと型番をHPに載せます。
床パネルも付いている事もお知らせします。
3の件 実験では、前面アクリル板を付ける前が56デシベル 付けると50デシベル                         でした。ワンちゃんを出さない長い時間は付けると良いと思います。
付けたり外したりは簡単な方法を考えます。

画像も頂きました。

届いてから、10日ほど経ちました。
うちのワンチャンもすっかりと犬小屋になれご覧のようにぐっすりと寝ております。

ありがとうございました。

akiyama272

近所迷惑にならない様になったとの事で良かったです。
アンケートも有難うございます。
改善点や説明抜かり等解りました。

有難うございました。

 

防音ケージカバーお使いの記事

猫の夜泣き対策にも使われています。
miyawaki2712
https://blog.inugoyak.com/archives/14218

鶏の早朝の鳴き声防止にも使われています。
sakurai26・92IMG_4145

https://blog.inugoyak.com/archives/13641

新しい画像 (1)
https://blog.inugoyak.com/archives/13133
 

新しい画像
https://blog.inugoyak.com/archives/13371

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ