留守中の無駄吠え

留守中の無駄吠え対策

防音ケージカバー
今お使いのケージを防音パネルで囲う物です。ワンちゃんにも外の声や音が聞こえ無いので鳴く事も少なくなります。これを使えばご近所を気にせず躾けも出来ます。

murakami2722CIMG15751

発送前テスト・・防犯ベルを鳴らした。
画像の修正やカットはしていません

最後に取り付けたアクリル板の保護シールをはがせば中もよく見えます。
人の声やテレビの音が55~60デシベル カバーを掛けると50デシベルになっています。
換気扇が付き穴が外と繋がっています。酸欠にはなりません。夏場は、クーラーの温度を少し低めに設定するとカバー内も同じ温度になります。ロスナイを付けると吸気と排気を同時にしますのでより安心です。

防音商品販売 防音ハウス・防音ケージカバー

留守中の無駄吠えに困った東京都にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました

こんにちは、初めまして。 東京在住の・・と申します。
現在13歳のミニチュアダックスを飼っておりますが、普段とてもおとなしいのに、留守番をしている時はキャンキャン吠えているようです。 このままでは、ご近所に迷惑をかけてしまいますので、ぜひ防音ケージカバーを注文させていただきたいと思います。
お見積りをお願い致します。 【希望商品】 防音ケージカバー中(485) 白に塗装をお願いします。 キャスターを付けた場合の金額もお願いします。質問・・

ご質問が有りましたので見積りと一緒にお答えしました。

ご質問にお答えします。
キャスターを付けた場合、1人で押して部屋の中を5メートルほど移動することは簡単でしょうか? ?キャスターを必要に応じて、自分で外したり付けたりすることは可能ですか?
キャスタ-(ストッパー付き)を付けると移動は簡単です。5cmのコマです。段差を持ち上げれば問題ありません。両面テープで床パネルに取り付けしますので取り外し出来ません.

防音ケージカバーの引違い扉の左側を開けた場合の開口部は、内側の左端から何センチのところまで開きますか? 自宅のケージの扉はケージの左端から44センチのところで手前に開きます。

内寸93cmの開口に50cmのアクリル板がはまります。板を右に寄せた場合左は、43cmの開口になります。 90度開きませんが支障はないと思います。ケージの扉を外して使われている方も居ます。

最短でいつごろの発送になりますでしょうか? お忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

今週末には、お届け出来ます。

規格商品にオプションの ①白に塗装 ② ストッパー付キャスター ③ 空気清浄器(ロスナイ)の注文頂きました。

この商品の販促の為にお客様にアンケートをお願いしました。

防音ケージカバーの購入を考えたのは、なぜですか

わが家の犬も老犬になり、留守中の無駄吠えを止めるのも難しく、どうしたらいいか悩んでいました。インターネットで検索をして、いろいろな防音方法を探しましたが、貴社のHPやブログ記事、動画などを拝見し、効果について信頼できると思いましたので、購入を考えました。

防音商品を考え出して購入までどれ位の期間が有りましたか

1月中旬に防音カーテンを購入しました。カーテンだけでは、ほんの少しだけの防音効果しかないので、ネットでいろいろ検索して、何かいい方法がないか調べていました。防音ケージカバー購入までは3週間ちょっとです

購入しての効果 生活は、変わりましたか

防音ケージカバーの使用後、鳴き声はかなり軽減され、もし留守番の間鳴き続けてもご近所からの苦情の心配がない程度の大きさになりました。
愛犬もだいぶ防音ケージカバーに慣れてきたようで、おやつを見せて「お留守番だよ」と言うと、自分から防音ケージカバーの中に入って行きます。おやつを食べ終わった後は、外に出たくて不満そうな顔をしていますが・・。
ずっと悩んでいた件が解決し、ほっとしています。安心して出かけることができるようになり、心から感謝しております。

改良点や気づいた事が有りましたら教えて下さい。

キャスターを付けていただいたので、部屋の中の移動が簡単にできます。掃除機をかける時も大変便利です。現在、エアコンと離れた場所にケージを置いているので、真夏の留守番の時はエアコンのそばに移動させる予定です。
一番心配だったのは、真夏の熱中症なのですが、効率よく涼しい空気を取り入れることができるロスナイを付けたことも大変良かったと思っています。

今のところ改良点は思いつかず、大変満足できる製品だと思っております。

murakami2721CIMG1572
アンケート 画像有難う御座います。
自分の開発商品が役だっている事が嬉しいです。

何か問題が有りましたら連絡ください。
有難うございました。

注意
この防音ケージカバー酸欠の心配ありません。完全密閉ではありません。換気扇の穴も常に開いた状態です。鳴き声も少々漏れます。しかしペットの無駄吠え83デシベルが50デシベルまで抑えられます。(人の声やテレビの音が55デシベル~60デシベル)
ワンちゃんが吠えても気が付かない事もあります。今まで吠えるとすぐにかまってもらえたワンちゃんがパニックになります。使いはじめは、気にかけてください。すぐに馴れます。躾けにも使う事が出来ます。

ワンちゃんの声のレベルや周りの環境で50デシベルにならない方がいました。50デシベルより高いと言っても3分の1にはなっていると思います。

漏れる音を抑えるバージョンアップをします。https://blog.inugoyak.com/archives/14613 

防音ケージカバーお使いの記事

猫の夜泣き対策にも使われています。
miyawaki2712
https://blog.inugoyak.com/archives/14218

鶏の早朝の鳴き声防止にも使われています。
sakurai26・92IMG_4145

https://blog.inugoyak.com/archives/13641

新しい画像 (1)
https://blog.inugoyak.com/archives/13133
 

新しい画像
https://blog.inugoyak.com/archives/13371


防音ハウスも販売 https://www.inugoyak.com/soundproofing/

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ