子犬の夜泣き

ペットを飼いはじめてビックリするのは、夜泣きだと思う。

今まで兄弟と丸くなって寝ていたのが1匹になると淋しいのだろう。しかしこれを毎晩やられると家族の寝不足もあるがご近所に聞こえていないかと考えると少々疲れる。泣かさない様にとかまうと癖になる事もある。

埼玉県にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。

紹介動画を拝見させて頂きました。 子犬の夜鳴き用に検討しました。 賃貸マンションに居住しております。 勝手ながら、出来る限り早期の納品を希望致します。
費用はサイトの通り白い塗装ありでよろしいでしょうか? なお、ケージはアイリスオーヤマのカラーサークル(おそらく参考画像の四隅がピンク色のものと同型)になります。

見積りをお送りしました。
・白塗装は、塗り重ねしないといけないので+¥4,320円
・キャスターストッパー付き ¥3,240円
追加内容も了解を頂きましてお送りしました。

コメントと画像を頂きました。

埼玉県和光市の・・です。

お世話になっております。
防音ケージカバー、無事に届きました。

説明書通りに組み立ても終わり、防音効果の高さを実感しております。これで、ご近所の苦情を受けることなく、少しずつ子犬のしつけを始められると思います。

本当にありがとうございました。

ibuka2710IMG_09451

上手く組立られています。
ワンちゃんとご近所を気にせず生活出来ると思います。
これを使い躾も出来ます。

 有難うございました。

ケージの扉を外すと使いやすいかもしれません。
水のみホルダーは、ケージの中に付けるといいです。
容器もお茶の小さい物に変えられます。

以前の記事・・早朝の無駄吠えで睡眠不足

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ