愛犬がヘルニアで無駄吠え

犬のヘルニアで防音対策

愛犬がヘルニアになり鳴く事が多くなり防音ケージカバーのお問い合わせ頂きました。

【メッセージ】

愛犬がヘルニアになり、お留守番時ケージでの安静を余儀なくされた為、鳴き声で近所迷惑にならぬよう、下記ケージカバーの購入を考えております。
所有しているケージサイズは92?62?59のです。 扉も正面左側にあるので、このタイプと同じで大丈夫だと思います。 ホワイトのタイプとウッディーのタイプのお値段と納期を確認させて頂きたくご連絡させていただきました。
希望はホワイトですが、納期&価格で考えたいと思っております。 支払いはカード払いでと考えております。
お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

この様なお問い合わせを頂ました。白色でお届けしました。

 

川村さま

お世話になります。

金曜日に商品が届き、無事組み立て終わりました。

鳴き声は十分に抑えられ満足しております。
入る本人も、さほど気にならない様子で前を開けていれば喜んで中で寝ております。
前から使っているケージが入っているので警戒しないようです。

迅速なご対応、有難う御座いました。

・ ・

koroiwa26102DSC_0178

kuroiwa26101DSC_0182

ワンちゃんがすすんで入るとは有りがたいです。
ケージも今までの物ですし落ち着いて居られる場所になっている感じです。
ワンちゃんといつもの生活が出来て良かったです。

有難う御座いました。

中にお使いのケージを入れる事が基本的は使い方です。
しかし老犬とか周りを齧ったりしなければ直接入れられます。
ケージの扉を外したり入口面の網を外して使っている方のいます。

いろんなペットの鳴き声対策に使われています。

インコの鳴き声に困った方から注文です。
コピー ~ image1 (5)
https://blog.inugoyak.com/archives/15833

防音ケージが届くまでワンちゃんを他所に預けられていた方でした。
maeda286
https://blog.inugoyak.com/archives/15706

猫の夜泣き対策にも使われています。
mukai271IMG_20160
https://blog.inugoyak.com/archives/15111?platform=hootsuite

鶏の早朝の鳴き声防止にも使われています。
sakurai26・92IMG_4145

https://blog.inugoyak.com/archives/13641

 

作りと事例  https://blog.inugoyak.com/archives/14715


Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ