鷹小屋のその後

9月 24, 2020 オフ 投稿者: kawamura

鷹小屋を広島県に組み立てに行って10ケ月

ブドウ農家のカラス対策に鷹を飼うとの事で注文頂いた。
今年は、被害もなく収穫できたと報告とブドウを送って頂きました
ご無沙汰しております。
三次にて葡萄園をしてます● ● です。
お陰様で今年はカラスの大群が来ることなく収穫を終えました。
鷹小屋は安定感あり、大雪、台風にもビクともしませんでした。
ありがとうございました。
今年最後の葡萄をわずかですが、送りましたので、皆様とお召し上がり下さい。
鷹画像・・IMG_0489
有難う御座いました。
広島県の山の中にピオーネの一大産地が作られていたビックリした。
土とか気候がブドウの栽培に合っていたのでしょう。
ブランドにする苦労もあったと思いますがすごい。
最近は、ペットとして鷹を飼う方もいるようです。
年に1軒は注文頂きます。先月1軒製作しました
 
以前のお届けした時の記事 https://blog.inugoyak.com/archives/17832 
ブログトップへ