人が見えなくなると鳴く犬

8月 15, 2021 オフ 投稿者: kawamura

人が見えなくなると鳴く犬

埼玉県にお住いの方からでした。
はじめまして。
我が家のワンコがシニアになり、私や夫がトイレに行ったり他の階に行ったりして姿が見えないと不安なようで吠えるようになりました。
3.5kgの超小型犬ですが、声がとても大きいのと野太いのでご近所に迷惑だと思い防音ケージを探していたところこちらのHPにたどり着きました。
今のところ夜鳴きなどはないので、私たちがそばを離れる時だけ入れて戻ってきたら出すというような感じで、こまめに出したり入れたりすることを想定しています。
(今は、スリングにいれてトイレにも一緒に連れて行ったりしています)
そのような使い方の場合、ブログに掲載されていた【カバー6】の方がワンコの出し入れがしやすいのではないかと思ったのですがいかがでしょうか。
もしカバー6の方がこちらの使い方にあっているようであればカバー6で、こちらのサイズでカバー6のような扉型は未対応でしたらカバー5でお見積りをお願いしたいと思っています。
要望や確認したい事項をまとめさせていただきます。 (1)サイズは、参考にしたい記事のものと同じで大丈夫です。 中にサークルは入れない)(ワンコは3.5kgと小さく、チワワサイズです。) (2)カバーは6(一番外側のアクリルが前開きに開くもの)を希望 →サイズ的に無理なようでしたら防音ケージカバー5(前伏せ)でも結構です。 (3)ロスナイは標準でついているという認識でお間違いないでしょうか。 他に必要な情報や、ご提案等ございましたらご教授お願いいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。
数回のメールのやり取りで製作内容も決まりました。
 
 

規格サイズ 1020×710 高さ740
内部にアクリル板を張る H50

ステンセストレー敷き込み
こんな内容で製作してお届けしました。
 
お世話になっております。
組み立てで疲れてご連絡が遅れてしまいましたが、昨日無事に組み立て完了しております。
思っていた以上にしっかりした素材の立派なハウスでびっくりしました。
購入前にもしかしてとは思っていたのですが、中に入れると吠えないので(もともと決まったシチュエーションでしか吠えない)、せっかくの防音効果がまだ試せていません。
でも、いざとなったらここに入れれば大丈夫と思うだけで安心できます。
ありがとうございました。


上手く組立出来ています。
左側を開けて自由に出入りできる自分のハウスと思わせてください。
有難う御座いました。
最近防音効果の動画を撮りました。
防音の効果です。
最初から大きな音が出ます。人のいない所で再生してください。
雷もたまに鳴る雨の日でした。マイクが少し雨音を拾い3~5デシベル高い。
防犯ブザー2個の場合 通常46デシベルまで下がります。
人の声 テレビの音が60~65デシベルです。隣で寝ていても寝込んでいたら起こされないレベルだと思います。
防音ケージカバー5 https://blog.inugoyak.com/archives/17807
防音ケージカバー6 https://blog.inugoyak.com/archives/18443
他の事例が見られます。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html
 
HPトップへ      販売ページへ