犬の要求吠え対策

11月 1, 2021 オフ 投稿者: kawamura

犬の要求吠えに困った方から

 
犬の鳴き声でご近所さんが保健所に2度連絡があったとかでお客さんもまいっていました。
千葉県にお住いのお客様でした。
 
初めまして。 我が家のスピッツの要求吠えにより近所から保健所へ2度連絡がいってしまい、困っています…トレーナーさんに聞いていただくも、トレーニングには無駄吠えは無視とのこと…もう貴社の防音ケージカバーに助けていただくしかないと思い、注文させていただきたいです。 防音ケージカバー5の中 希望です。 よろしくお願いいたします。
在庫のある物を早々にお送りしました。
画像とコメントを頂きました。

 
川村様
昨日、無事に到着しました。ありがとうございます。
組立て説明書が見当たらなかったのですが(ロスナイの取説はありました)、無事に組立て本日初めて外出しました。
防音ケージのおかげで、外から聞こえる鳴き声が本当に小さくなり、遠くで犬が鳴いているなぁレベルでびっくりしました!
高額な買い物なので少し心配でしたが、購入して本当によかったです。
ありがとうございました!
 
 
 


 
画像有難う御座います。
説明書梱包時になくなりましたので荷物のお問い合わせ番号と一緒にメールでお送りしました。
でも無くても難しくなかったと思います。
防音効果も感じて頂いて良かったです。
同じお悩みの方に知らせて頂きたいです。
有難う御座いました
 
防音ケージカバーいろいろ https://blog.inugoyak.com/archives/18768
 
最近5タイプの防音効果の動画を撮りました。画像のおんちゃんは、ワ タ シ
最初から大きな音が出ます。人のいない所で再生してください。
雷もたまに鳴る雨の日でした。マイクが少し雨音を拾い3~5デシベル高い。

防犯ブザー2個の場合 通常46デシベルまで下がります。
人の声 テレビの音が60~65デシベルです。隣で寝ていても寝込んでいたら起こされないレベルだと思います。
防音ケージカバー5 https://blog.inugoyak.com/archives/17807
防音ケージカバー6 https://blog.inugoyak.com/archives/18443
他の事例が見られます。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html
 
 販売ページへ