仔犬の要求吠え対策

11月 17, 2021 オフ 投稿者: kawamura

仔犬の要求吠え対策


 
神奈川県にお住いのお客様か仔犬の要求吠えに困り連絡を頂きました。

はじめまして。 防音の犬小屋を探していて、御社のホームページを拝見しました。 現在、5ヶ月のフレンチブルドッグを迎えて、約3週間経っていますが、なかなかの要求吠えに手を焼いています。 ホームページを見させて頂いた印象だと、new防音ゲージカバー5大(437)が良いのかな?と感じました。 前面が取り外しできるアクリル引き違い扉で、その引き違いの上からさらに2分割されたフロントカバーをノブで留める仕組み、で合ってますか? 今、使っているゲージは幅930、奥行680(水差し含む)、高さ600なので大サイズで良いと思います。あと、重量がかなりありそうなのでキャスター付きが希望です。 こちらは持ち家ですが、ゲージ置き場は2階なので、分解して送って頂きこちらで組み立てることになると思います。 鳴き声が近所迷惑になってきそうなので、出来るだけ早く入手したいと考えています。 どうぞ宜しくお願い致します。
メールを頂き見積もりをお送りしました。
規格品の大の注文にオプションで
・下より50cmアクリル板を壁に貼る。
・ストッパー付きのキャスターを付ける。
オプションを注文頂きました。
ご注文から7日程で発送しました。

お世話になります、● ●です。
今日、西濃便が届きました。
さっそく取説を参考に組み立ててみました。アドバイスが書いてあったので、特に悩むことなく組み立て出来たと思います。ゲージというか、立派な犬小屋ですね。
木製なので室内に馴染んで家具みたいでステキです。
実際にわんこを入れるのは、これからなので防音面での感想とかは、また後日に報告しますね。重量感もあるので、防音性は、いかにも高そうです。
ともかく、出張前に受け取り設置まで完了することが出来てほっとしています。
この度は、こちらのお願いで急いで頂き、本当にありがとうございました。夫婦ともに感謝しております。




画像有難う御座います。
上手く組立られています。
良かったです。
ワンちゃんを入れての感想のお聞かせください。
改良点が有りましたらお聞かせください。
有難う御座いました。
 
● ●です。先日のメールと内容が重なってしまいますが、使用感の報告です。
初めて子犬を入れたときにも感じたのですが、犬自身がケージに入るのを嫌がらなくなりました。あと、周りの雑音、生活音が聞こえにくくなったからなのか、無駄吠えがスゴく減りました。とはいえ、まだまだ要求吠えをするときはありますが、カバーの防音のお陰で全然無視できます。
高かったけど買って良かったね、と奥さんと、日々話しています。
感謝致します、ありがとうございました。
 
周りの音が気になるワンちゃんにはこの中が最高の居場所になります。
人もワンちゃんも良かったです。
有難う御座いました。
 
防音ケージカバー6 https://blog.inugoyak.com/archives/18443
他の事例が見られます。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html
 
HPトップへ      販売ページへ