老犬の早朝の無駄吠え

11月 22, 2021 オフ 投稿者: kawamura

老犬の早朝の無駄吠え

北海道にお住いのお客様より老犬の早朝の無駄吠えに困った方から注文頂きました。
ご注文内容は、中サイズ規格品にストッパー付きキャスターの注文でした。
注文より4日目に発送しました。
お客様よりコメントと画像を頂きました。
 
● ●です。
昨日届き、早速組み立てしました。
説明書は分かりやすく悩む事なく組み立てれました。
昨晩は内側のアクリル板のみ閉めて一晩過ごしましたが、今朝は吠えていて気にならず、ゆっくり寝れました。
ありがとうございました。
 

本チャンの扉を閉めずに補助の4mm扉のみで過ごした様です。
画像有難う御座います。
防音効果が確認頂けて良かったです。
有難う御座いました。
無駄吠えお勧め商品 ブログ記事
https://blog.inugoyak.com/archives/18603
 
最近お客様から中の扉を鼻で開けてしまうと相談を受けました。
そんな事が以前にもありました。
1回目
そこで考えたのが2枚扉の重なり部分の左右に穴を開け釘程の棒を差す物を考えました。


2回目
今度は、2枚扉の重なりに穴を開け釘程の棒を差す物を考えました。

3回目
2枚扉の重なりに穴を開け釘程の棒を差す物これを木で作りました。
本体の色に塗装します。(本体が白の時は、白に)
しかもこれからの商品に取り付けします。


外の本扉が有るので出られません。
しかしこの扉4㎜が有ると無いのでは防音効果が大きく違います。
開かなくする事で隙間も出来ず音漏れもしません。
この扉が開かない事で本扉に引っかき傷が付きません。

無駄吠えお勧め商品 ブログ記事
https://blog.inugoyak.com/archives/18603
防音ケージカバー6 https://blog.inugoyak.com/archives/18443
他の事例が見られます。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html
 
HPトップへ      販売ページへ