仔犬の要求吠え対策

11月 23, 2021 オフ 投稿者: kawamura

仔犬の要求吠え

宮城県にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きお届けしました。
 
お使いのケージ 横141cm、奥行65cm、高さ65cm
防音ケージ 1550x780 高さ740
左側にトイレが有りましたのでロスナイ(空気清浄機)も左側に取り付けました。
トイレの扉と中央の扉の隙間がありませんでした。
開けられない事も考えられましたので細かく打ち合わせさせて頂きました。



製作してお届けしました。
 
画像とコメントを頂きました。
お世話になっております。
防音ケージを発送頂いた● ●です。
昨晩配達営業所に荷物を取りに行き、1時間ほどで組み立てが完了しました。
早速昨晩から使っていますが、鳴き声が部屋の外に出ると全く聞こえず感動しております!犬を迎えてから夜鳴きがひどく、寝室で眠ることができなかったのですが、3週間ぶりに寝室のベッドで眠ることができました。そして朝も、足音などで犬が起きてしまうのでなかなかトイレにも行けなかったのですが気にすることなく生活出来ております。
全力で鳴かれても近所迷惑を考えて…ということがなくなりましたので、今日からしっかりしつけもやっていこうと思います。ありがとうございました。
犬の方もすんなりと入ってくれて、今までに見たことがないくらい落ち着いてくれています。
今回は早々にご対応頂きありがとうございました。

有難う御座います
防音の効果も皆さんに喜んで頂いて良かったです。
有難う御座いました。
この画像の物は何でしょうかと質問がきました。
これは中扉の鍵です。鼻で扉をスライドさせるワンちゃんがいる様です。
これを左右の扉の重なり部分にピンをさし込みます。

詳しく説明
https://blog.inugoyak.com/archives/18788
お世話になっております。
内側のアクリルの鍵だったんですね!早速使ってみます。
この度は本当にお世話になりました。
川村さんのおかげで人間の方も普通に生活ができ、犬の方も中に入りたくなるケージで過ごすことができそうです。
寒くなってきましたので、お身体にお気をつけて頑張ってください。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
有難う御座いました
仔犬の要求吠えに困ったお客様の記事
https://blog.inugoyak.com/archives/18781
https://blog.inugoyak.com/archives/18219

 
ふるさと納税の返礼品になっています。
高知県土佐郡土佐町にふるさと納税して頂けませんか。
納税額の30%額を返礼品としてお返し出来ます
商品価格の全額でなくても大丈夫です。
納税額の30%の金額分を商品価格から差し引き残金を代引き金額としてお送りします。
詳しくは、土佐町さめうら観光協会 0887-72-9291 まで
 
無駄吠えお勧め商品 ブログ記事
https://blog.inugoyak.com/archives/18603
防音ケージカバー6 https://blog.inugoyak.com/archives/18443
他の事例が見られます。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html
 
HPトップへ      販売ページへ