室内用サークル

12月 4, 2009 オフ 投稿者: kawamura

室内サークルを紹介します
室内でワンちゃんを飼っているお客様より注文を頂きました。
外出する時は市販のサークルに入れていたがとび越えて室内のあっちこっちにオシッコをするなどして困っていたようです。そこで室内なのであまり高くなく出られない屋根付きで注文を頂きました。
・サイズ外寸2000x1500 高さ700
・床付き
・毛が飛び散らない様に壁付き
・脱走出来ない柵の屋根
・組立てやすく専用のネジ






これで安心して外出できます。



最近製作しましたサークル



・サイズ外寸800x1500 高さ700
・キャスター付き 床付き

閉じ込める感じでなくトイレを入れても自由に動けます。




以前紹介しましたサークル
サイズ4000x2300 高さ700 床付き


ブログで紹介しています。https://blog.inugoyak.com/archives/1627 
伸びちじみするサークル
サイズ700x1200→1800 高さ700



ブログで紹介しています。https://blog.inugoyak.com/archives/624 
 
噛み癖のあるワンちゃんの為にコーナー部分にL型のアングルを付けました。

ブログで紹介しています。https://blog.inugoyak.com/archives/2928 
画像を頂きました埼玉県にお住まいのお客様を紹介します。
図面とこのようなお問い合わせを頂きました。

埼玉県在住の・・と申します。
問い合わせからお送りすべきところですが、画像を添付したかったので、こちらから失礼致します。
住犬は「まる」という16キロの雑種です(画像添付致します)
フリーハンドの汚い絵ですが、このような犬小屋を考えております。
20センチの平らな屋根部分の上には、壁に備え付けの棚があります。
設置場所は屋外ですが、テントがあり、雨の日は玄関に入っているコですので、雨対策はあまり必要ありません。
板厚は30ミリ、キット材を希望します。
当方の連絡先は

お手隙の際にアドバイスを下さい。
宜しくお願い致します。

この寸法を基に当社の作り方で図面を作成し寸法の確認をして頂きまして製作しました。その後画像とコメントを頂きました。
川村様
本日三時ごろに無事到着致しました。
妹と母に手伝ってもらい、ついさっき完成(古い犬小屋の解体作業も含め)しました。
まるがすんなり入ってくれるかが一番の心配だったのですが、お気に入り座布団をいれたらスッと入ってくれて一安心です。
この度はありがとうございました。
埼玉県
・・&まる

上手く組立られています。
まるにも気に入ってもらって良かったです。






情報プラットホームに載せて頂きました。
http://www.joho-kochi.or.jp/johosi/0909/pet03.html 
犬小屋製作工房K NHK海外放送VTR

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

 

ブログトップへ