大型猫ハウス

12月 27, 2022 オフ 投稿者: kawamura

 

 

5匹以上用(二部屋)猫ハウス
サイズ2000x2000この中に2000x1000の部屋と2000x1000のデッキが付いたものです。
・天気のいい日は扉を開けデッキで日向ぼっこが出来ます。
・部屋・デッキは2部屋にする仕切りが付いています。
・裏面には、通気窓が付いています。内部は、網張りです。
  
ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/3204
https://blog.inugoyak.com/archives/14304

 

上記の小屋を見たお客様より連絡頂きました。
北海道にお住いのお客様でした。

 

初めまして。 屋外に設置できる猫ハウスを探していたところ、川村様のホームページを見つけ制作を依頼させていただきたく思いました。 こちらの大型ハウスを購入希望なのですが、サイズを300cm×300cmに変更していただくことは可能でしょうか。高さは従来サイズで問題ありません。

 

数回の図面打ち合わせで製作内容も決定しました。
・ケンカをする猫がいると困るので2部屋に仕切る。
仕切りは、取り外し出来ます。
・各部屋には、遊び寝床になる棚が3段付いています。
・各部屋に日向ぼっこのデッキ キャットタワー付き
・猫が飛び出さない様に専用の出入り口付き


製作してお届けしました。
完成したと連絡頂きました。画像も頂きました。

 

先日は大変お世話になりました。

制作になかなか時間が取れずにいましたが先週完成し、ねこ達を住まわせました。

冬季は雪除けのため網の部分にビニールを貼ることにしました。

キャットタワーや高いところにも喜んで飛び乗って遊んでいます。

立派な猫ハウスを建てられたことを嬉しく思います。

ありがとうございました。

 

画像有難う御座います。

上手く組立られている様です。

大きかったのでブロックの高さを合わすのが大変だったと思います。

どうなったのかお聞きしようと思っていたところでした。

猫ちゃんも気に入ってくれている様で良かったです。

 

有難う御座いました。

 

 

以前製作したオリジナルの小屋記事

野良猫を保護するハウス

猫ハウスいろいろ

 

 ブログトップへ  猫小屋販売ページ