販売店 1号店

国産材を使いオーダーメイドで快適な犬小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない。

販売代理店

中小企業基盤整備機構 近畿支部で行われました
販路開拓コーディネート事業 紹介頂きました企業様に小屋の設置とパンフレットをお渡ししてきました。 
プレゼン ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/2901 

 

・サイズ 大 中 小 80cmx90cm ~50cmx60cm
・入口面5cm厚さの板 後の3面3cm板
・組み立ては、女性や子供さんで出来ます。
・オリジナルなオプションも取り入れられます。
・傷んだ部材の交換ができます。
この商品は、代理店販売する商品として開発しました。

私の住む田舎は、嶺北杉と言う良質の杉の産地です。その杉材を使います。
外国産に比べると少し高めですが木材は国産材100% 外材 合板は使っていません。
製作は、地元の大工歴30年~50年のベテランが製作しますのでしっかりした作りで丈夫です。
入口面は5cm厚さの板 後の3面3cm厚さの板 この厚さの小屋も他にはないと思います。

塗料も住宅に使う安全基準の塗料を使います。水性で臭いも無く安全安心です。

この小屋を大阪府吹田市江坂のペットショップに展示してきました。
ここは、ショップの横にペットと入れる喫茶もあります。
住所 大阪府吹田市豊津町13-45    ポーパッズ ペット
TEL 06-6387-3366

オーナー様は獣医師でもあります松田様です。
松田様も木のハウスが快適に過ごせる事をよくご存知でした。

関西での1号店です。
他にもパンフレットで紹介出来る商品もあります。

宜しくお願い致します。

工房案内 https://www.inugoyak.com/information/ 

お客様より頂きました犬小屋の完成画像も370軒を超えました

 

・お問い合わせ 注文は、PHより連絡ください。
オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K