犬小屋 防音

防音ケージカバーですがいろんなケージに合わせ製作しています。

サイズは、もちろんですがフタ半分が開く作り入口を側面扉に・・とか

「入口側面 扉加工」こちらの商品ご希望のお客様です。

その他の希望:

老犬になってしまい、夜鳴きがひどく悩んでいます。
住宅地なので、夜は外に出せず家の中にしまっていますが、一度鳴きだすと明け方まで鳴き続けます。
何か手立てはないかと思っていたらこちらのサイトを見つけました。 よろしくお願い致します。

この様なお問い合わせを頂きました。
お使いのクレートを側面から入れられる作りで注文頂きました。

 

防音ケージカバー、昨日届き、組み立てました。
素早い対応、本当にありがとうございました。

これで安心して寝られそうです。

 

犬小屋制作工房K 川村様

制作していただいた、防音ケージカバーは部屋の雰囲気とも合っていて、違和感がありません。
ありがとうございました。

今日は、今のところ、なかないで寝ています。

写真をお送りします。

takahasi28111image1

takahasi28112image4

 

画像有難う御座います。喜んで頂いて良かったです。

昨夜は、無駄吠えはどうでしたか。
またお聞かせ下さい。

 

作りと事例  https://blog.inugoyak.com/archives/14715

人も入れる介護用防音ハウス・・https://blog.inugoyak.com/archives/15752

 

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ