犬小屋2階建て

10月 2, 2022 オフ 投稿者: kawamura


「2階建ての犬小屋」久しぶりに注文頂きました。

大阪府にお住いのお客様でした。

その他の希望:

はじめまして。 かわいい犬小屋を探していて、こちらのホームページに辿り着きました。 現在1歳の甲斐犬を2匹(オス・メス)を飼っています。 幼犬のときは室内で飼っていましたが、大きくなってきたので庭に犬小屋を設置しようと考えています。 メスは高いところが好きなので、こちらの2階建ての犬小屋に興味を持ちました。 購入について前向きに検討したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

以前に製作した事例を見てのお問い合わせ頂きました。

犬小屋2階建

この小屋の難しい所は、階段の下から入る1階の扉と階段の段の高さでした。
鎖が階段に巻き付かない様に20㎝程浮かしています。
格子部分は、外して掃除も出来ます。
この格子部分に冬場は、パネル板が取り付け出来ます。

図面で寸法の確認を頂きまして製作してお届けしました。


お世話になっております。
犬小屋届きまして、本日組み立てしました。
とても素敵な犬小屋をありがとうございました。
階段の下は浮いてるのでブロックと添木で少し補助をしてます。
またわからないことがあればご連絡させていただきます。



犬小屋製作工房 川村です
画像有難う御座います。
上手く組立られている様です。
階段は、鎖に繋いでいる場合巻き付きますので浮かせました。
何かありましたら連絡ください。
有難う御座いました。

高い所が好きなワンちゃんもいる様です。
古い小屋では笑顔が無い。

yamada2591-NEC_0113

屋根仕上げ材の上にスノコを敷いた
ワンちゃんにも新築の良さが解る様です。
笑顔ですねー

yamada2592-image-(10)

https://blog.inugoyak.com/archives/12709

2階建て事例

2015-02-0471
https://blog.inugoyak.com/archives/14166

https://blog.inugoyak.com/archives/1261


組立て完成画像です。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html

・1000軒以上 画像をクリックするとブロ記事に移ります。
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

ブログトップへ
    大型犬販売ページへ