最新防音ケージ7

11月 21, 2022 オフ 投稿者: kawamura

防音ケージ7ぼちぼちですが注文も増えてきました。
どんな商品なのか?


内寸サイズ840x550 高さ600
直接入れる商品として製作しました。

 

小型犬でケージを使っていないという方も居ました。
・床にステンレストレーを敷き込んでいます。
・壁に30cm高さまでアクリル板を張っています。

 

女性の方で組立に自信がないという方も居ました。
・完成品を引っ越し便でお届けします。

 

着手金が必要か。カード払いにしたいという方が居ました。
・着手金は、頂いていません。この商品カードで支払いが出来ます。

 

最近注文が少なくなってきました。
少しでもお客様にお得感がある商品をと思い最新の作りを取り入れ作りました。
価格も抑えた商品です。防音効果は、他の商品と同じレベルです。

・内部4㎜アクリル板を扉に収めました。2重
・ストッパー付きキャスター付き
・カギは、クレセント錠です。
・空気清浄機(ロスナイ)付き
・オプションですが・・壁に取り付ける水飲みホルダー・白塗装・扉左開け

 

兵庫県にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。

 

はじめまして 9歳になったチワワを飼っています。防音のゲージを探してたところ、犬小屋製作工房Kさんに出会いました? 温もりを感じる木製のゲージが嬉しいです!

 

お問い合わせを頂きまして完成品のお届け希望との事で引っ越し便でお届けしました。
最近製作した水のみホルダーも注文頂きました。

本日ゲージが届きました
ありがとうございました!

部屋に木の良い匂いがします ✨ワンコも早く慣れてくれると嬉しいな、と思ってます。

 

こんばんは!

ワンコもゲージに慣れたようで

自分から入って、ゆっくりくつろいでいる時もあります😊

留守番させる時に遠吠えしてたので、気になってましたが

今は安心して出かけれるようになりました!

もっと早くに知れば良かったと思います、ありがとうございました😊


防音の効果も感じて頂いて良かったです。
新しい商品でお使いの画像が少ないです。

是非画像を頂けませんか。

 宜しくお願い致します。

 

今日は少し長めのお留守番でしたが落ち着いて待ってたようです☺️

チワワなので出口の段差に踏み台を置いています

オプションで付けた給水ホルダーも助かります!

写真を送ります(^^)

画像有難う御座いました。

上手く使って頂いている様で良かったです。

 有難う御座いました。

 

お使いのお客様の声 https://blog.inugoyak.com/archives/18844

防音ケージカバー5 https://blog.inugoyak.com/archives/17807
防音ケージカバー6 https://blog.inugoyak.com/archives/18443
防音ケージ  7  https://blog.inugoyak.com/archives/21197
最新(クレセント錠)https://blog.inugoyak.com/archives/18977 

他の事例が見られます。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html

お問い合わせ 犬小屋製作工房K 川村まで
メールアドレス info@inugoyak.com
会社電話  0887-82-2625