マルチーズの防音ケージ

11月 25, 2022 オフ 投稿者: kawamura

埼玉県にお住いのお客様より連絡頂きました。

 

その他の希望:

先日は5のケージでお問い合わせさせて頂きました。 こちらの3のタイプは現在でも販売しておりますでしょうか。 現在 横85 奥行56~57 高さ56(ギリギリ寸法) サイズのケージ使用しております。 また先日お問い合わせさせて頂いた際にもお伺いしたのですがこちらも5タイプと同じくロスナイで夏場など4~6時間位の留守番可能でしょうか。 また防音効果は動画であげている防音効果と同じでしょうか。 オプションでキャスター付き希望です。 合計金額のお見積もり宜しくお願い致します。 また、クレジットカード分割希望です。 最初の着手金はおいくらになりますでしょうか。 沢山の質問で申し訳ありませんが返信宜しくお願い致します。 また電話可能時間はお昼頃なら出られます。 宜しくお願い致します。

 

3タイプ 4タイプは現在製作していません。

3タイプは、引き違いの扉で中央の重なり部分に隙間があり

(隙間を0にすると扉がヒッツキ動きません)

隙間から声が漏れます。その為外部側に開口の大きさのアクリル板8mmを付けないといけません。

結構重くて大変でした。その後改良重ねて防音効果も高い5 6タイプを作りました。

5タイプか6タイプから選んでください。
防音商品は、納期が短いので着手金は頂いていません。

全額代引きです。カードでお支払い出来ます。

 

 

オプションでキャスター付き希望です。

あとケージを入れないで直接犬を入れて使用しようかと考えております。

その場合床は変わるのでしょうか?

何度も質問すみません。

宜しくお願い致します。

 

直接ワンちゃんを入れる場合

・壁を汚さない様に50cm高さまでアクリル板を張るオプションがあります。

・キャスター 

・床のステンレストレー

床は、防音パネルの床にクッションフロアーを張っています。

ふき取り掃除が出来ます。

 どうされますか

 

ご注文内容 5タイプ クレセント錠 キャスター付きで お届けしました。

 

防音ケージカバー無事に完成しました。

最初とても大きい重い荷物が3個も届いて自分で組み立てられるか電動ドライバーがなくて普通のドライバーでできるのか不安でしたが解りやすく前側、左上、右上、背面上などの書いたテープが貼ってあったので迷いなく組み立てられました。

今まで使っていたケージも中にピッタリ収まりました。

組み立て完了して愛犬の反応を見たら木の香りが落ち着くのか迷わず中に入って暫くしたらそのまま眠ってました。

ケージの中にお留守番用の見守りカメラも入れてみました。

この防音ケージカバーは素材も防音効果もしっかりしているのでず安心して長期で愛用していきます。

制作していただき本当にありがとうございました。

様子の写真を二枚添付します。

画像有難う御座います。

防音の効果も感じて頂いて良かったです

ワンちゃんにも馴染んで頂いて良かったです。

 

有難う御座いました。

 

 

お使いのお客様の声 https://blog.inugoyak.com/archives/18844

防音ケージカバー5 https://blog.inugoyak.com/archives/17807
防音ケージカバー6 https://blog.inugoyak.com/archives/18443
防音ケージ  7  https://blog.inugoyak.com/archives/21197
最新(クレセント錠)https://blog.inugoyak.com/archives/18977 

他の事例が見られます。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html

お問い合わせ 犬小屋製作工房K 川村まで
メールアドレス info@inugoyak.com
会社電話  0887-82-2625