猫の夜泣き対策

11月 28, 2022 オフ 投稿者: kawamura

千葉県にお住いのお客様よりとんでもない声で鳴く猫の鳴き声がご近所に迷惑かけていないか心配で連絡頂きました

 

先ほど電話した・・と申します 猫の夜鳴き対策で見積りお願いします。
サイズの希望(内寸)を下に入力しました キャスター付きで白色塗装を希望
発送先の住所は千葉県になります マンションで使用予定です お時間のある時にお見積りください 宜しくお願い致します。

 

ご注文内容  製作してお届けしました。
5タイプ  オプション・・白色塗装・ストッパー付きキャスター

 

 

防音ケージカバー昨夜に受け取りました

この週末に組み立ててみます

かなり不器用な大人2人で組み立てるので

分からない事があればメールか電話をします

宜しくお願い致します

 

解らない事が有りましたら連絡ください。

携帯を切る事が有りません。

有難う御座いました。

 

こないだ届いた防音ケージ組立ては土曜日に完了

しております報告遅くなりました

 

メール添付にあった説明を見ながら組み立てたので

問題はないのですが肝心のうるさく鳴き癖のある

ふくちゃんという猫ですが、、、

防音ケージにビビって鳴いて入れると大人しくなる

ようになりました笑

普段は内窓を右側に開け外側の分厚いクリア板も

右側に付いてるので猫は出入り自由にさせており

慣らしてるところです

外側の分厚いクリア板左のは横に立てかけてて

すぐ閉めれるようにしてあります

この使い方で合ってますよね?

 

まだ少し新しい匂いがあるので警戒してるのと

猫を中に入れ内窓を閉め外の分厚いクリア板を閉め

てみると何故か鳴くの辞めるので大鳴きしてる時に

はまだ試せてませんが

キッチンタイマーを中に入れ防音性は確認したので

これで猫の鳴き声クレーム防止になると思います

ロスナイの使い方も分かり使用時は弱にしています

また何かあれば問い合わせすると思うので

その時は宜しくお願い致します

この度はどうもありがとうございました

・・

 

 

画像有難う御座います。

入れると鳴かなくなるとは自分にもやかましく聞こえるのかもせれません。

しつけが出来そうです。

使い方も良いと思います。

通常の生活が出来て良かったです。

 

有難う御座いました。

 

 

お使いのお客様の声 https://blog.inugoyak.com/archives/18844

防音ケージカバー5 https://blog.inugoyak.com/archives/17807
防音ケージカバー6 https://blog.inugoyak.com/archives/18443
防音ケージ  7  https://blog.inugoyak.com/archives/21197
最新(クレセント錠)https://blog.inugoyak.com/archives/18977 

他の事例が見られます。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html

お問い合わせ 犬小屋製作工房K 川村まで
メールアドレス info@inugoyak.com
会社電話  0887-82-2625